ゴルフクラブと本数工房

アクセスカウンタ

zoom RSS 人気ドライバーと鳥取県ゴルフショップひだか

<<   作成日時 : 2014/06/08 09:23  

トラックバック 0 / コメント 1


ピンパターに関して問題を感じているアマチュアゴルファーもいらっしゃるでしょう。しかしあまり心配する必要はありません。ゴルフショップの店員さんに相談すれば解決です。
実際には各メーカーがこだわりの形を作っています。
金属の劣化は材質に関わらず発生します。
ゴルフクラブを選んでいる時「バランス」と言う言葉を目にしたり耳にしたりすると思います。
実際に打ってみて打ちやすさとか確かめてみるのが良いと思います。
中上級者が選ぶとしたらヘッドが小さめの物でソール幅が広い物を選ぶようにしましょう。
セットで5万円程度の商品もありますから、自分の実力に合わせて購入するとよいでしょう。
ゴルフクラブは自分の体力や体格に合ったものを使用した方がいいのは当然ですが、高ければいいと言うものでもありません。
自分の趣味としてゴルフを始めたわけではなく、接待ゴルフをしかたなく始めたのでした。
ゴルフクラブ 評価の話題に関してはアメリカン倶楽部博多店が恐らく詳しいでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めての書き込みすごく迷いましたが、沢山のこと今まで抑え込んで来てこれ以上抑えこんでたら壊れてしまいそうで…勇気出してみました(о´▽`о)



書き込みしたのも、ゴルフクラブさんのブログに励まされたからなんですよ(≧∇≦)キャー♪

自分を責めるのが癖になっていたんですけどそんな事を続けていても良い事なんてない何もないまま時間が過ぎちゃう…。

そんなの勿体ないと思えたんです(`▽´)



だから私の背中を押してくれたゴルフクラブさんと話してみたいです(^▽^●)



maki2.co@i.softbank.jp(@は小文字にしてください)



迷いながらも少しお時間いただけたらと書き残しておきます。楽しみに待ってます!
迷子な私にとって道標のような存在です。
2015/07/17 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ドライバーと鳥取県ゴルフショップひだか ゴルフクラブと本数工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる