ゴルフクラブと本数工房

アクセスカウンタ

zoom RSS スリクソン ドライバーと島根県フェアウェイゴルフサービスショップ

<<   作成日時 : 2013/12/10 05:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0


パターとランキングで考え込んでいるゴルファーも多いでしょう。ですが、心配無用です。ネットで情報収集しましょう。
ショップなどではパターの試し打ちができるスペースを設けているところが少なくありません。
それから、キャディバッグです。これはゴルフのプレーとは直接関係しません。
ゴルフショップに行くとたくさんパターが置いてあるグリーンがありますよね。
初心者の場合には重いクラブを選んだ方が良いと思います。
初心者の場合にはスチール素材の方がいいのではないかと思います。
極端な話ですが、パターだけでもコースを周ることは可能です。
スコアも伸びるはずです。
工房でオリジナルのゴルフクラブを製作してくれるのです。
ゴルフクラブ レンタルについては有限会社ゴルフシティーサンが丁寧に教えてくれるかもしれません。気軽に尋ねてみましょう。では、今回はこの辺でおしまいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スリクソン ドライバーと島根県フェアウェイゴルフサービスショップ ゴルフクラブと本数工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる