ゴルフクラブと本数工房

アクセスカウンタ

zoom RSS 山田パターと新潟県クレブスポーツ六日町

<<   作成日時 : 2013/09/06 12:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0


パターと握り方で問題を抱えている人もいらっしゃるでしょう。けれども心配要りません。ゴルフショップの店員さんに相談すれば思ったよりも簡単に解決です。
パターにはオーソドックスなピンタイプ、マレットタイプ、L字型があります。
体力やゴルフ歴によって、同じゴルフクラブでも感じ方が異なってきます。あくまでも参考にすぎません。
イメージだけでゴルフクラブを選んでいるからではないでしょうか?
飛距離ももちろん大切ですが、自分のスキルに合ったスペックのドライバーを選ぶ事がとても大きな鍵になると思います。
フレックスが軟らかい場合で、ロートルクのクラブを使った時のインパクトは硬めとなります。
ゴルフクラブのバランスとは何のことでしょうか。
シャフトとロフトが自分の体格に合っているのか、クラブのヘッドは重くないかなどチェックすべき項目はたくさんあります。
デザインだけではなく、その打ち心地がよければ素晴らしいゴルフクラブとなるのです。
ゴルフクラブ 本数の件については株式会社ジョイメニィーがたぶん詳しいでしょう。近所の方は相談してみましょう。では、今日はここまでにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山田パターと新潟県クレブスポーツ六日町 ゴルフクラブと本数工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる